
☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリーブの開花

今年もオリーブに花がつきました。。


100601-4.jpg


ですが2本あるうち片方だけ。

オリーブは1種では結実しないので、今年も無念。。


成長に差がある2本なので、小さいほうがもっと
大きくなったら花がつくかしら??



オリーブの花は小さいのに、すごく遠くに花粉が
飛ぶので驚きです。



☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 10:53 |  オリーブ |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

オリーブの木、欲しいんですよね~
でも2本も置く場所無いし・・悩んでます(-”-
夏の暑さとかはどうなんでしょう??
参考までに教えて頂けると嬉しいです。

↓ミニバラに可愛いお花が咲きましたね♪
お値段も手ごろでつい買っちゃうけど、どうも上手く育てられません。
うどん粉から復活するなんて凄い!
この調子でどんどん咲いて欲しいですね^^
by ぴこmama 2010/06/04 21:28  URL [ 編集 ]

こんにちは^^P

オリーブ、マンションの高層階だとなかなか大変なのかな?
蜂なんてまず飛んでこないもんね><
でもオリーブの木それだけで絵になるから好きです

↓ワイストついに実が♪♪
たくさん収穫できますように♪
by yatti** 2010/06/05 10:55  URL [ 編集 ]

No title

☆ぴこmamaさん

大きな四角いプランターに2本植えてるんですけど、いいですよ~。
グングン大きくなりますが、ベランダでも
なんとかイケます。

暑さより寒さに弱いらしく、冬の
法が心配ですが、日当たりのいい場所に置けば大丈夫みたいです♪



☆yattiさん

風が強いときだけは気をつけないといけないですね。

プランターをかなり大きいものにして
転倒防止も兼ねてます。

ただ虫に関してはまったく期待
できないので、人工授粉が
必要ですね(苦笑)
by りんご♪ 2010/06/08 11:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/05/07 17:02
プロフィール

ringo♪♪

Author:ringo♪♪
Ringo♪です。働く妻、母です。
凝り性の飽き性です。
分譲マンションの10Fで、
ガーデニングを始めました。
ダンナ、ムスメ(2005年生まれ)と
3人で仲良く暮らしています。

ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

カウンター
カレンダー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
おすすめグッズ
夏のひまわりもシックな色が人気!
種まきシーズン到来です


こんな朝顔見たことない!
桔梗咲きの朝顔です


アイスクリームカップで育てる
ハーブの栽培キットです。


HAPPYのおすそわけ♪
ワイルドストロベリーの栽培キット。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
