
☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TDL秋のお花

昨日TDLに行ってきました。


いつもTDLに行くと写真を撮ってくる場所。
お城の裏手にすごくお花のきれいなところがあります。


IMG_0077.jpg

大きなカボチャ。
マリーゴールドとケイトウがほとんどでした。

黄色とオレンジがハロウィンっぽい色ですもんね。



こちらはトゥーンタウン。
オレンジのケイトウ一色です。

ハロウィンをイメージするのにピッタリ。


IMG_0099.jpg


でもHCなどでオレンジのケイトウって見たこと
ないんだけど、やっぱりあまり出回らないのかしら?



ガーデニングをちょこっとかじるようになってから、
出先でもお花がとても気になるようになりました。


特にTDLやTDSのお花やグリーンは、いつもきれいに
手入れされているし、季節の雰囲気にとてもあっていて
ついつい写真撮っちゃうのよね~。



☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 12:17 |  番外編 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

駅前の風景

先日、ダンナを迎えに最寄り駅まで行ったときの写真です。

ボランティアさんがお花の手入れをしてくれてるので
いつもこの駅はカラフルなお花で彩られています。

デージー、パンジー、ビオラ、ジュリアン、キンギョソウ
あたりかな~。

090205-1.jpg

別の場所もこんな感じ。
090205-2.jpg


なんとなく統率されてるようでされてない植え方(笑)
逆にカラフルでとっても素敵です。

通勤時は忙しいから目に留めることもなかったお花ですが、
興味を持つとちゃーんと目に留まるんですね~。

☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 12:05 |  番外編 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TDLのお花たち

10日から1泊でTDLに娘と2人行ってきました。
ガーデニングを始めてから、TDLに行くと必ず行く場所があります。

シンデレラ城の裏手、ベビーマインをいうお店の横の一角です。

小さな泉が目印なのですが、いつ行っても素敵な季節の寄せ植えが
たくさん置いてあります。

去年も同じ12月の上旬に行ったのですが、和風な寄せ植えによく
使われる葉牡丹が洋風なアレンジに使われていて驚きました。

そのときに目にしてすぐ手に入れたのが、今もベランダにある、
エリカという花です。
(葉牡丹も手に入れたけど、大きく徒長して終わりました。)


今回も葉牡丹は素敵でしたよ♪
コピー ~ IMG_0357


コピー ~ IMG_0363


コピー ~ IMG_0362


コピー ~ IMG_0360


コピー ~ IMG_0359


コピー ~ IMG_0358



↓写真用にイスが置いてありました。
コピー ~ IMG_0361




自分のベランダにあるお花と同じものがあるとなんだか
嬉しい気分になるし、寄せ植えの参考になる気がします。


業者さんが手入れしてるんだろうけど、痛んだ葉や花なんてなくて、
割と日陰のこの場所で、きちんと手入れされていて、ここのお花たちは
幸せだろうな~と思いました。


☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 14:00 |  番外編 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ringo♪♪

Author:ringo♪♪
Ringo♪です。働く妻、母です。
凝り性の飽き性です。
分譲マンションの10Fで、
ガーデニングを始めました。
ダンナ、ムスメ(2005年生まれ)と
3人で仲良く暮らしています。

ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

カウンター
カレンダー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
おすすめグッズ
夏のひまわりもシックな色が人気!
種まきシーズン到来です


こんな朝顔見たことない!
桔梗咲きの朝顔です


アイスクリームカップで育てる
ハーブの栽培キットです。


HAPPYのおすそわけ♪
ワイルドストロベリーの栽培キット。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
