
☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリーブの実!!

1種類では結実しないからと聞いて、
2種類植えているオリーブですが、

どうしても片方しか開花してくれなくて、
今年もダメだな~と思っていたのに・・




100618.jpg




これって実だよね!?




なんでだろ?1種類でも結実する種類なのかな?
でも去年はダメだったし。。。


もう片方が知らないうちに開花してたのか・・・。




ベランダガーデニングでもちゃんと結実するんだって
ちょっと驚きました。



この実を大きくするにはどうしたらいいんだろう(笑)



肥料か?日当たりか?




まだまだ勉強不足です。



☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 10:08 |  オリーブ |  comment (2)  |  trackback (2)  |  page top ↑

オリーブの開花

今年もオリーブに花がつきました。。


100601-4.jpg


ですが2本あるうち片方だけ。

オリーブは1種では結実しないので、今年も無念。。


成長に差がある2本なので、小さいほうがもっと
大きくなったら花がつくかしら??



オリーブの花は小さいのに、すごく遠くに花粉が
飛ぶので驚きです。



☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 10:53 |  オリーブ |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

冬越しできました。

暖かい地方でよく育つオリーブ。

うちのベランダではちょっと難しいかな・・と思っていましたが、
無事に冬越しできたようです。




新しい葉っぱも少しずつ・・・。
IMG_0745.jpg



強い風にも雪にも頑張って耐えてくれました。
去年は開花はしたけど、結実はできなかったので、
今年はぜひ、実を見せてもらえたらな~。





☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 09:49 |  オリーブ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オリーブが・・・

前回お伝えした我が家のオリーブの様子。
090611-4.jpg


支柱と同じ高さにまで伸びて、こりゃ~大変だわ~、なんて思ってたのだけれど・・。



今はこんな感じ。

コピー ~ IMG_0904



支柱の高さ、とっくに超えてるじゃん!!!!



鉢を大きいものに植え替えてから、グングン伸びること・・(笑)



我が家のベランダでも育てられるのか、若干の不安。。。









☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 13:00 |  オリーブ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぐんぐんオリーブ

今年に入ってすぐお迎えしたオリーブの苗2種類。
ずーーっとオリーブを育ててみたいと思っていたので、
お値打ち品として売られていたこの子達を見た時、
飛び上がるほど嬉しかったんです。



暑い日が続くようになってきたら、成長が著しく
なってきました。



お迎えしたばかりの頃は・・・。
090106-1.jpg






そして今は・・・。
090611-4.jpg




支柱の高さを楽に越えそう!!!!

初めての花も咲いたし(残念ながら結実はしなかったけど)
いつか実がなることを願って大切にしまーす!!





☆お花代はこれで稼ぐ!☆
メールと通話しかできなかった主婦が、
携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!
たったの3200円商材誕生!

ランキングに参加しています。目指せ100位以内!
素敵なベランダ見つかるかな?
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

by ringo♪♪  at 09:23 |  オリーブ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ringo♪♪

Author:ringo♪♪
Ringo♪です。働く妻、母です。
凝り性の飽き性です。
分譲マンションの10Fで、
ガーデニングを始めました。
ダンナ、ムスメ(2005年生まれ)と
3人で仲良く暮らしています。

ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

カウンター
カレンダー
最新コメント
最新記事
カテゴリ
おすすめグッズ
夏のひまわりもシックな色が人気!
種まきシーズン到来です


こんな朝顔見たことない!
桔梗咲きの朝顔です


アイスクリームカップで育てる
ハーブの栽培キットです。


HAPPYのおすそわけ♪
ワイルドストロベリーの栽培キット。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
